行って来ましたよ❤️
❤️佐野ラーメン❤️
今までも何度も行ってるのですが。。。ここ❣️
『森田屋総本店』は人気店なので中々入れなくて他のお店に行ってました。
駐車場も広い❣️
嬉しいですねぇ。
外見も御立派(O_O)
久し振りの佐野ラーメンに🍜心ウキウキでこの暖簾を潜ります‼️

わぁーお❣️
昔ながらの銀色の食堂に良くあるようなテーブルたも奥の方にはお座敷があり家族でワイワイ食べに来てます❣️
地方のラーメン屋さんてたまに家みたいな所あるんですよね。
嬉しくて色々見回してるうちにドドン‼️
着丼❤️はい‼️こちらです❣️

❤️美しい❤️
芸術。。。
この透き通ったスープ❣️

あっさりだけど何ともクセになるのです。
そして相変わらずの手打ち麺🎶

この不揃いな所がまた堪らなく良い❣️だから多分、スープと相性良いのかも❤️とか勝手に思っちゃって。噛みごたえも太さがマチマチなのでこれがまた何とも言えない良い感じ❣️
そしてそして食べ進めて行くたまに食べるこの
❤️チャーシュー❤️

いやまぁ、やられますね❣️アッサリの中に強すぎない絶妙アクセント‼️これは計算し尽くされてるのだろうか?堪らんです🎶
あっという間に食べ終えて車に戻り。
なんか名残惜しい気持ちにさせられました。
いつもなら食べた後、厄除とか行くんだけど今回はアウトレットに行きひたすらダラダラとアウトレット内を散歩してTシャツ2枚、サングラス1つ🕶しかも全部半額。のを買い帰宅しましたとさ。
前回、来たのは確か『亀嘉』(かめよし)。その前が『田村屋』、んでその前が、、、『万里』、んでその前がって、、、キリ無いからまあいつかですねぇ。都内から高速を車走らせて1時間ちょい。たまにはエンジン回してエンジン内の燃えかすやら何やらをなおさら燃やしてやらないとね。
次回の佐野ラーメンはどこになるでしょうね❤️