三鷹ですが酒田のラーメンです。はい❣️
僕は山形県鶴岡市出身でして。
調理師免許取る為に酒田調理師学校へ通ってまして。
良く酒田、満月本店には、、、そーだなぁー、24年前とか行ってました‼️
もう!ほんとに美味しくて。て言うか体に合う?優しい?なんて言うの?接客も含め。スペシャル店でした!
そんな事を思い出して。噂で聞いたら三鷹に出来たと‼️おや!な、な、なんと!

行ってきましたよ❣️

三鷹にある『酒田 満月』❤️

並ぶかと思いきや3分で着席からの5分で着丼❣️


とても綺麗なスープに素敵なワンタン。そして酒田の自家製麺。


という事なんですよ❣️

こりゃぁ、たまらんです。


岩海苔トッピングしたところちゃんとバラで出てくる所が最高じゃありませんか❤️
素敵です!


麺は柔らかめの細麺で少しだけ縮れ麺❣️

いやーやっぱこれだわ‼️
懐かしかった!しかも、下手したら本家よりも美味しい?これ?と、、、、確認したくなるかんかく〜❤️
なんてこった!

岩海苔も入れてみました‼️
もうー、、、モー、、、最高❣️
味がぼやけるなんてこともなく素敵に輪をかけて?なんていうの?最強❣️


こんな暖簾も素敵だと❣️

また次回、お邪魔したいです!明日か?明後日か?なーんてね。
駐車場、近い所満車なんだよー(笑)

そんな感じ〜‼️