明けました。今年も宜しくお願い申し上げます。
2020年です。オリンピックが行われるとは言われてますがね。
て事でオリンピックとなると外人さんが増える。と。なると?日本特有の食文化にラーメンは欠かせない訳ですよね〜❣️
何やらそんな話ですが。
朝起きて近所で済まそうと思いきや1番近所でおいしい「一富士」が変則営業で本日はお休み。となっておりましたので以前行った『麺好』へ行きました❣️
ラーメン食う気バリバリだったのですが入って直ぐに座ってた方が餃子&ビールやってたので思わず釣られて僕も餃子とビールをば。。。
餃子も普通に美味しかったです‼️

やはりビールのお供としては「ネ申」ですわ❣️

そしてそして悩んだ末にラーメン、頼んじゃいました。


前回同様、シンプルにラーメンですよ❣️
んー、無化調でここまで味が整ってるって素晴らしいですね。
海の幸山の幸の旨みと書いてました。
本当美味しいです。
そしてそして何がどうなってるのかこの半熟すぎ卵‼️素敵でしたよ!


そ、そ、そう言えば‼️‼️
前回、周りで味噌ラーメン頼んでる方が多くてびっくりしたのを思い出し、「あ、しまった!」と思ったのですがまあ、美味しいから良しとしまして。
隣の方が味噌ラーメン頼んでました。
ふと、視線をやると、、、なんとまぁ。。。
今まで見た事のない様な味噌ラーメンでした‼️
次回は絶対味噌ラーメン頼んでみるのだ‼️
忘れるなよ!俺!
て事で前に入り口の写メは上げたので。今回はラーメンの写真のみです🍜
今年の初ラーメンも美味しく頂きました。