2015年 | ヒロサリのブログ

ヒロサリのブログ

☆★プロボディボーダー大原沙莉&プロサーファー大原洋人姉弟の海日記☆★

実は新年一発目なブログです。

皆様、明けましておめでとうございます。
見事に新年太りをかました沙莉です。


新年一発目という事で、色々upしたい事があるのですが、まずは、

先日私のアルバイト先の焼鳥酒場で、JPBAグランドチャンピオンのお祝いパーティを開いていただきました!!!

大好きな職場で、地元の先輩後輩、スポンサー様、友達やお世話になった方に祝福されて本当に嬉しかったです!!!

もうこれは、2015年もグラチャンとってもう1回パーティ開いてもらわなきゃな!って思います。

今年はもちろん国内チャンピオンをとって、世界ツアーランキングTOP3以内に入りたいと思ってます!!!!!

これからも応援よろしくお願いします!!かおvv

image


さてさて。
私のこれからのスケジュールですが。

来週からハワイに飛びます!!

今年はパイプラインでの初戦は無さそうなのですが、大きい波を練習する機会がなくなってしまうので今回はいつもより短めですが1ヶ月ほど修行しに行きます。

今回は試合もないので、どこまで自分が挑戦できるか...。
1人で生きていけるのか...。
それよりも早く日本から脱出したいハワイじゃなくてもいいから暖かい国へ行きたい。

ハワイの日常もブログupしたいと思ってるので、チェックしてくださいね笑

そしてそして!!

早くも国内プロツアーJPBAの初戦が4月中旬に新島で開催されることが決まりました!!

今年も良い波で出来るといいなぁ。

応援よろしくお願いします!!!!!!!!


image
ではでは。遅ればせましたが。

2015年もよろしくお願い致します。

大原沙莉

image