最近の私、海入れてないです。
謎の足の付け根の痛みをハワイからずるずる引きづって、サーフィンすると悪化するという最悪な状態です。
サーフィンしないとまー、
暇!!!!!!!
まともに動いてないです。
パーソナルトレーナーの佐藤先生と談笑する図。
トレーニングもあまり動きの少ない筋トレ系のみしかできないし...。
ですが久しぶりに自分の体について佐藤先生と話せてよかったです。
佐藤先生のブログ
そして3月11日。
東北大震災から3年。
たかが3年されど3年。
あれから何か変わったかと考えたら、何も変わってない気がする。
でも、あのまま皆がサーフィンから離れなくて良かったと思ってます。
今年も笑顔でいれる事に感謝して、被災地・犠牲になった人々を想って、14時46分にホームの志田下で黙祷しました。
サーフィンできなくて超暇なので久しぶりにチョッパーを散歩に連れ出してみました。
taken By GoPro
この人短足なもんで砂浜歩きにくいらしいです。
何度もさりの顔見て「帰らない??ねえ帰ろうよ。帰ろう??家に帰ろう???」って感じで訴えてきてました。
そんなチョッパーの短足具合をGoProのムービーで撮ったので見てみてください
GoProムービー on YouTube
そしてもって昨日は森本みっちゃん夫婦のパスタ屋さん「Sogno」に粂親子とランチしに行きました
このにやけよう。
もうすごくおいしくてお母さんとしょっちゅう来てます。
みっちゃんと旦那さんのまーこさん。
優し~い雰囲気のお店です
パスタソーニョ ブログ
今日から千葉(というか全国的に??)サイズupするみたいなので早く復活したい所存でございます!!
では!!
Sari