珍しく時差ボケに悩んでないさりです!!!!!
今日は朝起きてとりあえずパイプチェックしに行きました!!
でも3分も走らないうちに、
なんか、
自転車が、
ギアをいきなり1から5にしたくらいペダルが重くなって、
たまらずにサンセットビーチに乗り捨てました。
そっからは走ってロッキーまで見に行って、すごいぐっちゃぐちゃで、パイプまで見に行くまでもないな、という事で帰りました。
帰り道で乗り捨てた自転車が寂しく放置されてたので持って帰る事に。
道中いじってたら直った!!!!
と思ったらまたペダル重くなって、ブレーキはロックされちゃうし、チェーンは外れるし、朝から....何これ....って感じです。
とりあえずステイ先の前田さんハウスで自転車を借りてベルジーランド隣のフレディで入る事に。
もうぐっちゃぐちゃでしたがなんとか出来ました。
それにしても寒い!!!!!!!!!!!!
風も強いし水温も平年より低い気がします。
海に上がった後に近くに泊まってる鈴木アヤカと暇をつぶしてたら、
タウンに住んでるアリッサがノースに来てた!!!
そしてハレイワに連れてってくれた!!!!!
Alyssa, Ayaka, and 私。
ハレイワのマーケットプレイスでコーヒー飲んで、おしゃべりして、スーパーで買い出しして、ドラッグストアで化粧品の品定めをしてました☻
アヤカはずっと欲しかった化粧品を見つけて高まってました笑
私は自転車の鍵とブレーキ固定する部品を買って高まってました。
アリッサThank you very much for today~ありがとう~!!!!!!!
なんかすごい戦車通ってた。
そして夕方パイプチェックして
ノーバディ。
ボルコムパイプのなんか壁with私。
withアヤカ。
パイプの近くのすっごい評判の良いアサイボウルのお店でアサイ食べて、
俺がパイプラインだ、の図。
夕方は結局またもやフレディで入りました。
でも朝より形が整っててめっちゃ楽しかったです!!!!
なんか、すごい、良い波たくさん乗れた。
夜はメインハウスで晩ご飯ごちそうになりました!!
堂々と撮れなくて隠し撮りみたいになった。
今日は前田家の愛犬ホクの誕生日だったらしく、記念撮影してたのですが、ホクはとにかくご飯が食べたかったらしくひたすらソワソワしてました。
ごちそうさまです!☻
さてさて、こんなストーミーコンディションは今日までという予報なのですが、
明日はゲッティングベターらしく、ついにボルコムパイプonの予感?!?!
我が愛すべき弟がエントリーしてるので応援しに行きます!!!
では!!!!!
SaRi
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakka17/914143.gif)
iPhoneからの投稿