Chile 2013 day4 | ヒロサリのブログ

ヒロサリのブログ

☆★プロボディボーダー大原沙莉&プロサーファー大原洋人姉弟の海日記☆★

こんにちは!

昨日から、4時から6時の間に急激に眠くなる私たちです!

時差ボケなのか、それともただの疲れか...未だ謎に包まれてます...


今日からコンテストがonになりました!!

7:30集合、8:00スタートという事なので6:30にホテルのビュッフェを食べて7:00に海に向かいました!

photo:01


ちょう寒かった。死ぬかと思った。

でも水がなんか、あったかかった。あったかかったんです。
なので海上がりはポカポカしてました。

photo:02


チリに来て2度ロストバゲージしたオーストラリアのエマ・コブ。
しゃべってると「さり超面白いねw」っていつも言われます。

photo:06


選手ブース!!
大会規模は小さめ??と思われましたが選手ブースめっちゃでかかった!!!

8:00スタートのはずなのに一向に試合が始まらなくて、誰もスケジュールを知らず、ほとんどの選手がビーチで待ちぼうけしてました。
これってチリ独特の時間感覚なんでしょうか。チリアンタイムってやつなのか。

photo:05


遠慮無しにガン見するチリアンの図。

photo:07


Team SUNTURTLE☆

本日はウィメンズ無しとの事なので、昨日行った近くの大衆食堂へ。
安くておいしいので、たくさんあるお店の中で昨日と同じお店に行きました。

photo:08


これぞ常連パワー。
お菓子もらっちゃいました。

スペイン語のしゃべれないさり達に優しくメニューの説明してくれる店員さんに感謝!
隣のベネズエラ人たちにすごい笑われましたけどね。
photo:09


隣のベネズエラ人たち。

大衆食堂には呼び子みたいな人がお店に1人いて、ちょう呼び込まれます。
スペイン語で。
ちょうわからないから無視するしかない。

photo:12


かわいいメニューボード

photo:10


とにかくちょう人が歩き回ってる街中。

巡回してる警察官が多いので、街中も安全です。
スーパーの入口出口には絶対居るし。

というか警察官よりバス&タクシーの量がやばい。

同時にバス4・5台なんかザラにありますよ。
日本の大きい駅にだってそんな光景いつもはないですよ。

割合的には、バス4:6タクシーって感じです。
しかも運転が荒くて周りで走ってるこっちが怖い。

photo:13


今日も安定のVボディボード。

今日は昨日よりだいぶサイズupしてて頭半~ダブルくらいありました!!

サイズが小さいとリップが来にくいんですが、サイズがあるとパワーも強くなってリップもホレてきます!!

厚くて幅がある私のボード、サイズのある波で心配だったのですが、ちゃんと抑えられてレールワークもし易かったので試合が楽しみです!!!('∀')


明日はもっとサイズupするらしく、とりあえずメンズをやるみたいです。

メンズをある程度消化した後、波が出来そうだったらウィメンズやるって言ってました。
(多分メンズで終わると思うんですが...)

また速報お伝えします~!




Sari[みんな:01]



iPhoneからの投稿