Hawaii:) vor.2 | ヒロサリのブログ

ヒロサリのブログ

☆★プロボディボーダー大原沙莉&プロサーファー大原洋人姉弟の海日記☆★

お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日焼け止めを塗るの忘れて体中イタイさりんkoですが、元気です。



今日は天気がすごぶるよくないです!!!!!!

要するに雨です!!!!!!

パーカー着用です!!!!ハワイに来て。

去年のトラウマ(ずっと寒かった)がよみがえります…!(◎_◎;)

2Rともハレイワでsurfです☆
最近よく知ってる日本人に会います(^-^)/

ハレイワはインサイドが浅いので、ビビり性のおいらはなかなかロロがかけられません…。

その後はMatsumoto's shave iceにシェイブアイス食べに行きました♪
おいらのお気に入りは、バナナ+アイス・あんこです;)


色々写真を載っけたいんですが、その術を持っていないので国に帰ったら載せたいと思います(^-^)/

なので携帯の人は覚悟してくださいね。どんどんシャッター切ろうと思います。


sari☆



iPhoneからの投稿