新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
っていうことで2011年初サーフはハレイワ!!!!
自分的にはハレイワは好きなのでよかったです!!
波は3ft~4ftぐらいだったけど、ちっと面ざわでした。
今日はみんな仕事が休みだったので朝から人が多かったです。
2011年初サーフハレイワの1本目のライディングは・・・・
立って刺さっただけでした。
結構気にして1本目乗ったつもりだったんですけど、刺さっちゃいました。
まあそんなの関係ないっしょって感じに今はなってます。
昨日のカウントダウンはグレン松本さんの家にいました。
7時30ぐらいからはみんなで花火戦争してました。
日本とは比べものにならない感じでみんなで花火を投げ合ってました。
最後の方は、花火大会のようにいろいろの家から花火が飛んでかなりきれいでした!!!
打ちあがっている花火を見ているときは、みんな「あそこの家はお金持ってるね」とか話してました。
最後のカウントダウンのときは半端ないでかい花火打ちあがってホントにやばっかたです。
言葉だけで、
写真は撮ってなくアップできません・・・笑
みんなは片手にカメラを持っていたんですけど、俺は撮るものがなく、いろんなところに花火を投げていました!!
でもハワイは年に2回しか花火をすることが許されていて、ほかの日にやったら捕まってしまうらしいです。
だからみんなその2回にお金を使って花火を打ち上げているらしいです!!
まあ昨日はこんな感じでした。
明日はハレイワインターナショナルの最終日。
波は予想だと8ftぐらいまで上がるらしいです。
初の8ft!!!!!!!!!
結構楽しみです!!
でも怖いです。
自分のベストを出せるように頑張ります!!!!