最後の記事から、いつの間にか5年が過ぎ… 

 

この間、プライベートでいろんな出来事が重なり、これまでの思考、価値観、人生観など、私自身の人間性が大きく激変してしまい、ブログどころではなくなっていた。 


それでもまた再開しようと決めたのは、これまでの人生の整理、今後の人生と向き合いながら、真の自分自身を生きるため、そして今現在アセンション中であり゙、宇宙からのサポートが本格的に入るようになったこと、そんな理由からもう一度ブログを書く意欲が湧いてきた。 


実は4年前の今日、最愛の桜子が虹の橋を渡りました。 

  

 

2020年8月2日、享年18歳1ヶ月。 


1年間の介護を経て、その最期の瞬間、私の腕の中で息を引き取りました。 


とても穏やかで、安らぎに満ちて、それでいて高貴な゙、気品ある、最期まで桜子らしい姿でした。 


そして、この桜子の死をきっかけに、私の人生の歯車が大きく変貌していき、気づけば5年の月日が流れていたという… 


また少しずつ書いていこうと思う。