いつも目立たないミシェ。

2017061118280001.jpg

気が強いジュジュや真生にはペコペコ、物静かなミミとは仲良し。

警戒心は強いけれど、他の子達がいないとき限定で、私に甘えてくる⇔逃げながらドキドキ

そんなミシェが、まさかの行動?

何故かミンカにだけ、あっち行け。

その流れで、ミンカも軽く逃げ。

優真の存在で皆が散らばり、しばらくミンカと離れていたから、ミンカが母ということを真生が忘れてしまったように、いつの間にかミシェも、ミンカのことを下に見るようになったのか?

けれど、お互いの存在はわかってるし、意外と団結力あるし、本当は見えないところで仲良くしてたりして。

今は5匹の猫ちゃ村、その関係性が面白く、複雑で、謎。