先日、登記の事も有るので、住所変更をして来ました。

 

付随してもろもろの住所変更しなければ、ならないことに気付きましたが、急がないものはおいおい住所変更するとして・・・。グラサン

 

光回線の引っ越しやら、NHKの受信料の契約変更やら、住所変更やらもしなければ。ニコニコ

 

問題はNHKとのやり取りかな、今までは公営住宅で、衛星放送見れていましたが、新居には

衛星放送のアンテナを上げる事は考えていないので、地上契約に変更しようと考えていますが、色々しらべると、いろいろ難くせつけられて変更させてもらえないケースも多いようで。ムキー

 

 

そんなこんなですが、家の中は、着々と設備が付いてきています。ニコニコ

 

トイレが完成していました。

水が張っていないトイレは、今しか見れません爆  笑

 



リモコンも付いてました。

一昔?前まではもっと大きなリモコンだったような気もびっくり

 



各部屋の空調の給気口にもカバーが付いてました。

 



床や天井の吸気口にもカバーが設置され

 

 



洗濯機用の蛇口も出来上がり

 



 

 

後は、暖房系の設備をつけて、和室の畳が入れば、室内は完成といった所にまで来ました。