予想通り壁が張られてました。爆笑

にr
居間になる場所です。

まだ二階の床が出ているので高さは有り、イメージがしきれませんが、これからどんどん細かな部分が出来ていくとこんなイメージじゃなかったのにとか、こうすれば良かったってなるんだろうなぁ。

まぁ、それも家を建てる醍醐味なのかもしれないですが。




の錯覚ってすごいな~って思う今日この頃。

上の二枚和室の予定になる場所の窓枠と、2まいめのベランダになる場所の窓枠横幅は同じ何ですが、縦長と横長で幅が変わって見える。びっくり

窓枠上の切り込み入っている場所が天井の高さになるんだろうな~照れ

壁補強はしてもらってないので、DIY用に細かな柱どこに入ってるか写真にたくさん押さえておこう。
まぁ、図面読めばわかるんですが、ずぼらでめんどいのでガーン、イメージしやすいというかニヤリイメージそのものの写真で残して確認します口笛

同じ町で建ててる他の5軒も進んでました。
4ばんめ位の進行状況です。他の家工事始まったのも早いんですが。

工事の開始からの日数を基準にしたらうちが一番進んでます。
大工さんありがとうございます。おねがいおねがい