金曜日に、更新したときに公開予定でしたが、バタバタしていて更新できず・・・ガーン

 

工事に動きはないのでネタはたまってません口笛

 

まぁ、現場も近いので、一応確認。

 

あ!侵入者の足跡がガーン

 

最初に確認したときは入った跡しかなかったのに、ちょっとしてみたら

 

出てきた跡が・・・。

 

最初の時に踏み込んだら犯人(犯猫?)を確保できたかも(笑)

 



 

 

 

 

では、本題の間取りの公開です。

 

6畳間の中にクローゼットの入ってる子供部屋は中学生2人の部屋になります。

 

大きな子供部屋は、社会人1年生の息子の部屋

寝室にウォークインクローゼットと自分の書斎を設置しました。

 

わが家がこだわったのは、家族が集まれるスペースを多く取りたいというコンセプトがあったので、2階にもホールを設置し、集まる場所を作りました。

TVのアンテナは各部屋にはあえて配線せず、家族のコミュニケーションをできるようにサブリビング的なホールにテレビを設置予定です。テレビ

四畳半くらいあるので、子供たちの友達が遊びにきても大丈夫な感じで。

 

営業さんや設計さんと一緒に考えた、無駄のないつくりと家族のコミュニケーションを形にした家の完成形です。

 

基礎の次の工事が気になるところではありますが、コンクリ固まるまではじっと我慢でニコニコ口笛