工事に影響はないのでいいのですが・・・。

 

地盤強化工事から始めたはずガーン

 

確か新築なはず。見えない家がもう建ってるのかガーン

 

ミスプリントも発見、「あああああ」って(笑)

 

営業の担当も写真からは消してますが、間違ってました。(笑)

 

いつか直るのだろうか・・・。工事には直接関係ないからいいんだけどね。

 

 

 

で、工事の状況は、基礎枠が出来上がっていました。

 

この後は、土間になっている部分に、砂利入れて、発砲敷いて、鉄筋組んで、コンクリートを敷いていくらしい。

基礎屋さんと話してたら、「この家あったかいよ~、こんだけ断熱入ってたら~」

「上に建つものはわからないけど、基礎はしっかりしてるわ」とのこと。

 

上も温かい外断熱でしっかりとしてます(笑)

 

写真は昼に撮ったので、工事は進んでいるはず。

 

後で侵入して確認しよう。