こんにちは照れ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますウインク


地味に好きなパレットが多いNatasha Denona

新作が出る度にホイホイ買っちゃうわけですが(/・ω・)/ホイホイ

流石にゴールドがメインのパレットは見送ったんですよね。

ゴールド、そこまで得意でなく惹かれない。

そして次に現れたこの子!


Natasha Denona

 I NEED A WARM PALETTE


クールでミューテッドなI NEED A PALETTEのウォームカラーバージョン…!

I NEED A PALETTEは、もちろんLoveなNDパレットのひとつなわけですが!ウォームバージョン!!


うーん、、、ウォームブラウンは手持ち少なめな好みの範疇ですが、、、

買いましょう。(‹●›_‹●›)


何よりもね、上段右から2

phenomenaは偏光です。

偏光です(´◉ω◉` )


なんか変な塗り方ですけど、偏光を写したくて幅広に塗りましたキョロキョロ見えてる??

ウォームトーンな明るめのブラウンがメイン

黄味は抑え目な柔らかゴールドが多めなのが良いお願いシャンパン系!照れ


締めブラウンは少しニュートラルな気もする


もう使って見たのですがI NEED A PALETTE同様、じんわり心に寄り添う系(謎)

Danessaとかとも合わせちゃいたいね。

新たな扉が開きそうだね???お願いお願いお願い


はぁ、こういうカラーにあわせて、髪色とかもふんわりミルクティーベージュとかふんわりピンクベージュな感じにしたい気持ちもあるんですけど、ブリーチカラーをキープできるマメさがないことは、担当美容師にバレバレでして笑

止められます笑い泣き正解だよ。



ブラウンマスカラとかで、ふんわりハーフな目元を擬態したいところ。。。





ではでは