おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますおねがい


限定品が発売される度に、幻のように瞬殺で消えるNARSのリフ粉マーブルタイプ


酸っぱい葡萄じゃないですけど、グッと我慢して「要らない、要らないっ」て見ないようにしていたんですが(笑)

今回は可愛すぎるよぉ〜

頑張って伊勢丹オンライン先行でポーチ&ブラシキットを買っちゃったよ〜チューチューチュー

ミニファンデまで着いてきた流れ星

何気にこれまでのNARSポーチも重宝しています!笑

Dior、BOBBI、NARS

ノベルティ充実三銃士グラサンキラキラ


今回のポーチは少しナイロンな感じで、汚れに強そうでしたハート

ブラシもちゃっかりGETしてホクホク(っ´ω`c)♡

で、肝心の本体ですね。


NARS

 ライトリフレクティング 

   プリズマティックパウダー


個体差があるという柄は、マーブルというより、素直なグラデーション爆笑爆笑爆笑


可愛いですチュー

ほんのりトワイライトを感じさせる、空みたいです!!よだれよだれよだれ


サラサラパウダーにくわえ、チラチラとパールがささやかに輝くおねがい


全然写ってないって知ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまり白くなり過ぎないのもいいですね照れ




ではでは