おはようございます照れ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます照れ


Diorも買ってるよーウシシ

4色のうち、ブルーとブラックグラサン


今回はポーチも気合い入ってる( °̀ロ°́)و笑


て、冷静に考えたら、直近のサンクって布カバー(こういう収納用ポーチ)着いてなかったから、急になんだか特別感キラキラ


リニューアル前はあったのにね笑い泣き


まずはブルーからブルーハート


Dior サンククルールクチュール

  173 L'ETOILE


レトワール

『星』ですか?!流れ星


ブルーが涼しげ、夏の海みたいな爽やかさ!スター


まーた、この左上水色ラメが可愛んだっよだれよだれよだれ


この前、mimiroseでキャーキャーいっていましたが笑

あれより、色もラメも濃いかな??!お願い


今回のコレクション、色味はどれもシンプル明快で、ある意味ひねりがない、といえば語弊かもしれないけど、ちょっと購入するかは迷ったのが事実なのねキョロキョロ


でも、テスターがでるやいなや、各所で『ラメがすごい!』『実物の可愛さたるや!』と末端構成員のちゃんろみの方にも流れてきてですね(笑)


相変わらずオンライン購入人間、事前レビューを信じて買ってしまったのだよ爆笑爆笑爆笑


まあ、正解だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


やはり、実物。

実物しか勝たん(意味不)


ちゃんろみ的には、まぶた全体に塗れる中間カラーがないのだけれど、それはこれまでのRMKやらDanessaやらで、全然カバー出来ちゃうので、ピュアピュアなブルーをウルウルで楽しみたいんだよ!!ニコニコニコニコニコニコ




ではでは