おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますウインク


CHANELきっかけでNatashaのパレットをひっぱりだしたら、PMLみたいに何個か振り返りやりたいよね笑


Natasha Denona  Retro Palette


気まぐれにハイライトを写すし(写っていない時は大体illumasqua)

気まぐれにリップも写っている


なんだかアイテム全体がピンクピンクで可愛いねにっこり



レトロなので、ちょっと色あせた感じに??

だからシュウウエムラのリップで唇にはハッキリカラー口笛


ちょっぴりセピア感ある?可愛いよね、このパレット照れ照れ照れ

この低彩度ならではのシャレ感ですか??キョロキョロ



LUMIURGLASのこっちのシリーズ(どっち)(ニュアンスブラックの方?)は、ペン先が少し太いので、アイラインが上手くいくときといかないときがギャンブル爆笑爆笑爆笑

目尻のヨレ度合いというんですかね

この日は成功してますゲラゲラ※当社比


まつ毛の間を埋めるだけなら、逆に扱いやすいと思うにやりちょんちょんとのせやすい




ではでは