こんにちはニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます照れ


5月くらいは、全然コスメ買ってないなぁ〜とか思ってた(言ってた)のに、ぬるぬる6・7月くらいから加速してる気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これとかね

パレットの形がトリッキーだと躊躇しがちなのですが(笑)これは例外だよ!

圧倒的信頼感笑



Danessa Myricks Beauty

 Love is Love palette


もう何がなんだか笑ううさぎ

右の大きいパンはハイライトにも使えるよ、的な


まず真ん中のレインボーのパレット

1色1色取り出すと↑


ギラギラなのは言わずもがな


両サイドのカラーたち

真ん中のレインボーを引き立たせるベースカラー的な?


ハイライトカラーは透け感あり

粒子大きめ


まーた相変わらず、撮るの下手くそ侍なんですけど、偏光ライクです。

ライク?ライクではないか、偏光だなグラサン


前回も、瞼に塗って、その偏光性に気づかされるってことをしていましたけど、全然反省してない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


黒ベースで、よりギラギラ感はパンプする(ง •̀ω•́)ง


黒だけじゃなくて、パープルがあるのもいいよねニコニコ




ではでは