こんにちはにっこり

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますうさぎ


ご無沙汰なのはブログではなく、MAC!

あんまり最近買ってなかったよね(?)


ぷにぷにチークの新作が出たもんだから、買っちゃったんだピンクハート


リップとチーク2

そんでもって、激カワなシリコンポーチのノベルティ照れ照れ照れ



MAC

 GLOW PLAY 

 TENDERTALK LIP BALM

    VIBE

 GLOW PLAY 

 CUSHIONY BLUSH

    GINGER LUCK

    TOTALLY SYNCED


上がジンジャーラック、下がトータリーシンクト


「チーク、いっぱい持っているでしょ〜」って幻聴を頭に響かせながら、意外と持ってないよね?なブロンズ系のジンジャーラックと、青味ピンク突き抜けたトータリーシンクト


マットな感じ


このチーク、不思議な感じで、本体質感はぷにぷにしていて、指でじゅわっと塗れるちゃうイージーなハンドリングなんです。


今回、新色追加、という扱いでして、手持ちのものも並べてみたチョキ


あー、保証期限とか?消費期限とか?は

あの自己責任です。

いつ買ったんだ?とか、まだ持ってんのかよ!は

野暮ってもんです(◉◞౪◟◉ )ゲラゲラ

自分の触覚と嗅覚を信じてください。



似た色を並べて見ました

青味/黄味寄り

ブラウン〜ピンク


並べると全然違うよね笑ううさぎ

結局、BLUSH, PLEASEみたいなカラーをヘビロテしちゃうんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハイライトライクにも使える、というテンダートークリップチュー

ならば?色味はパープルなバイブ

ハイライトに使うには油分が多いのでは?笑と思いつつ


ティント効果はバッチリですウインク


そしてノベルティのシリコンポーチ

コロンとしてて激カワ!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡キャー!


マチもしっかりしてて、ナイスサイズ感と汚れに強そうなマテリアルで最高です照れ照れ照れ





ではでは