おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます照れ


今更シリーズのその2はNARS

しかも数量限定ノベルティをGETしたくて(マジでカモ🦆)発売日に購入した記憶笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


おかげでさぁ!

こーんな可愛い


ミラーをもらっちゃったよぉ!🤘(´◉౪◉)♡


ん゛ん゛っっ!!!きゃわいいぃぃぃฅ(๑*д*๑)ฅ!!


片面等倍、片面拡大鏡。マグネットロック

この前もミラーノベルティもらったのに笑

また欲しくなる。え?可愛いよね!!


NARS

  ライトリフレクティング

  クワッドアイシャドー

     Osaka


はい、本丸は勿論アイシャドウでございますよチュー

繊細なシマーカラーなブラウンパレット


発色は優しい…!パレット外観でみるより、黄味がでるかな(NARSシャドウあるあるな気持ち)


右下は偏光みのあるピンク

輝いています…!



えぇ、濃いメークスキーちゃんろみが、この優しいふんわりアイシャドウで満足するのか?って??

これも一緒に買っちゃうよね〜(☝ ՞ਊ ՞)☝いえーい


リニューアル?された、アイシャドースティック!

トータルセダクション

 アイシャドースティック

    03745 Don't touch



トータルセダクション

 アイシャドースティック

    03749 Rebellion


ミルクティーなDon't touchと濃い色パンプにピッタリそうなRebellionを購入ピンクハート

そのままでもいいしスマッジ(上図右)してもいいよね照れ


ということで、このスティックシャドーをベースにOsakaを使おうかな?と画策しているわけです照れ


どマットなシャドウ、パウダーアイシャドウこそ重ねましたが、瞼全体使いでも、密着力半端な〜い!!└( 'ω')┘

二重の重なりにたまらない!


よれるどころか、ベースとしてバッチリすぎてですね!びっくり!

もちろん仕上がりもバッチリ可愛いチューチューチュー

他の色も欲しくなるわけだ!!(丁寧なフラグ)


滑らかにのるし、塗り広げやすいのに?ピタッと保持のはすごいぞ!爆笑爆笑爆笑爆笑



そしてノベルティホイホイ作戦にまんまとハマった結果、公式サイトのポイントがそこそこ貯まっていまして。過去、欲をかいて(?)ギリギリまでポイントを貯めていたら、肝心のポイント交換プレゼントが在庫切れになったこともあったので、今回はもう交換できるミニマムで替えちゃいましたウシシ


黒のメッシュポーチですチュー

なんか良いでしょ?ニコニコニコニコニコニコ

何を入れるかは考えてない笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


実はこのポイント交換プレゼントの中にも、今回のノベルティミラーのブラックがありました(笑)

あとから気づいた爆笑

や、ピンクが可愛いからいいのよ( ˊᵕˋ🫶)



ではでは