おはようございますウインク

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます照れ


使いやすさ100%OK

はい、そうなんですよ。

オーソドックスだよなぁ、と、やっぱ使いやすいグッは、表裏一体〜ふたご座


GUERLAIN オンブル ジェ

   AURA GLOW


アイライナーはルミアグラスW使い

パープルは下まぶた用だねニコニコ


塗り方もオーソドックス

またの名を、ベタ?


青ラメはやり過ぎました。。笑い泣き


華やかで、手堅い(??)


正直、ちょい寝坊な時間がない日アイシャドウの仲間入りです笑


万人受け間違いなしだから、プレゼントしたくなる笑笑笑

(※ちゃんろみは人にプレゼントしたがり)




ではでは