おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます照れ


デュオクローム、マルチクローム

塗っていると楽しいけど、塗りすぎるとケンカしちゃったりね笑い泣き

今日は、ケンカというより、なんか被ったふたご座


Danessa Myricks Beauty

  GROUNDWORK Blooming Romance

  LIGHTWORK vol.Ⅲ Infinite Light Palette


アイライナーはドーリーウィンク

もう眉マスカラは色こそかわれどrom&nd

気まぐれにr.e.m. beautyのハイライトをillumasquaと一緒に



Blooming Romanceはアイブロウ、チークにも使用。可愛い、可愛すぎるっニコニコ

可愛いパレット♡密着性も持続性もバツグンでらぶすぎる( ˊᵕˋ🫶)


デュオクロームのシフトカラー同士がちょっと被ったような仕上がり泣き笑い

塗った後に気づくんだよね笑

塗らないとどんな色になるか、未だにわかってなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この角度なら?マゼンタピンクに落ち着いたチュー


くどいし、まぶた閉じるの下手くそか?って写真のせて申し訳ないですけど、見る角度で色変わるんよ!って写真


うーん、くどい笑




ではでは