こんにちはニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます指差し


こちらも時差ありな記事。もうちゃんろみが「気になってるんだよね〜」なんて言ってたこと、誰も覚えてないと思います昇天


shu uemura

  キヌケア グロウアップ

     PK 356 イチゴグミ

     BG 958 ウメゼリー


ついニコイチで買っちゃう癖(へき)は健在スター


カーヴィーなモケモケチップ

shu uemuraのシンプルなパッケージは洗練されてていいよね


上がイチゴ、下がウメ

思わず舐めちゃいそうな(?!)ジューシーで爽やかなカラー、これからの季節にピッタリだよね〜チュー

重ねてむっちりさせるのが公式のオススメみたい?


しかもティントだから、嬉しい!

塗り直す時間をマメにとれない人間(ただの横着ともいう)には、結局、色つきバームかティントが向いているんだよね〜指差し


普通に水で洗ってもステインが残ってるOK


プルっとしたリップルックが正式(?)なのかもですが、落ちても色が残る使い方を追い求めちゃうね笑い泣き




ではでは