おはようございますおねがい

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます照れ


毎回ワクワクさせてくれるByredoパレット!

もちろんね、発売日に買っています!ウインク

記事化遅すぎ問題はいつものこと( •̑◡̶͂•̑ )はは


Byredo 

  MINERALSCAPES PALETTE


いわゆるミュートカラーですかね?

くすんだ、ブルー、グリーン、モーヴ

外観にある鉱物インスパイアなひんやりとしたパレット照れ


あれだけパステルカラーにぐちぐち言っていましたが、今回は白みはあれど、この暗さがいいじゃないですか照れ照れ照れ


公式サイトで購入すると、いつも立派な箱できてくれる( ˊᵕˋ🫶)

このリボンの柄が北欧っぽくて好きなんですチュー


全体像はこんな感じ

いやぁ、いいじゃないですか!ニコニコ

ブルーグレーが大好きなちゃんろみは、にまにましちゃいます( ◜𖥦◝ )


この中で下段最左のネイビーだけ、ちょっとだけ仲間はずれみを感じるのは、ちゃんろみだけなんですかね?ちょい鮮やかかな。

初おろしで、魔が差して使用したら、やっぱりちょっとこいつだけ浮きました爆笑


シマーな感じも、ラメの感じも、相変わらず良いバランスで、どれを組み合わせるか考えるだけで、楽しい時間の幕開けよだれ


この前のSelf illusionともあいそうニコニコ

霧と湖畔と森なイメージ

クリエイティブディレクター(というのかな)に、あのルチア・ピカ女史がついていらっしゃいますが、CHANEL時代とは全然違うね?

色んな面を出せて、これがクリエイティブっ(謎)


これも買えて良かったね〜


右半分のカラーが特に好きです(*´ω`*)♡


最近、暑くなってきましたがアセアセ

目元は涼しく仕上げたーい流れ星



過去のByredo多色パレットも、また引っぱりだしてきたくなっちゃうなハート



ではでは