おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますにっこり


NARSのリキッドチークを買いましたね?

その前に、パレットになっているチークって、なんか良いなぁ( ˙꒳​˙ )って今更これを買ってみる


NARS

  Exposed Cheek Palette


水面のようなパッケージ可愛いねニコニコニコニコニコニコ

阪急限定なのかな?


リキッドの話はこれ


中身も波面な感じ

THREEのマルチなアイテムもいいですが、1つのアイテムで複数のチークカラーがあるのも良いよね??ニコニコ笑


数あるNARSのチークパレット。悩みましたね〜笑

NARSはなんとなくウォームトーンなイメージがあるので、写真で見るよりも青目なものを選びました。

下段が青味系で良かったニコニコ


キラキラするのは左上1色


上段はブロンザーなカラーリングですね

下段はこの前の青味リキッドチークと合わせるのも良いかも?ウシシ


meltのふわふわで軽い小さいブラシでのせようかなって思ってるチュー



ではでは