おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますウインク


GUCCIも、もちろんニコイチで買っている

コロンとしたサイズ感にイタリア雰囲気なオシャレさも忘れないパッケージが可愛い。

工芸品みたいな多色パレットも一瞬心を奪われるんですけど(是非見てください笑)グッとこらえました

同じパッケージのチーク(マルチユースなので、目元唇にも使えるやつ)も気になっていて、ホント自分が怖い笑い泣き



GUCCI

 パレット ドゥ ボーテ 

   クアチュオール

      サマリナ ブラウン


ほんとはもう1つ別の色にしようかと思っていたんですけど、Out of Stockということでこちらを。。


ちょっと後ろ向きな選択ながら、マルチパレットこそブラウンが重宝されるのでは、という気持ちにもなってきた笑ううさぎ


眉にシェードに、ばっちりでしょ!



ただ色味がレッドしかないのは寂しい…?

ギラギラパレット持ってこようね( ◜𖥦◝ )にんまり



ではでは