おはようございます照れ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますニコニコ


THREEのイエロー、奇しくもByredoとあいそうじゃん??


Byredo eyeshadow 5 colours self Illusion

THREE グラムトーン カスタード 

   UNKNOWN PRESSURE


まあ、ちょっと盛りすぎちゃったんだけどね昇天



眉にもカネボウの真ん中のカーキを使ったりして、イエロー×グリーングレーに


グラムトーン、リピート買いしたときにも触れた通り、こういうバーム系のアイテムなのに、密着力が半端なくて、全然ヨレないんだよね…!!

塗ったそばから乾いて密着する感じ?

それでいて、ふんわりじゅんわり染まるからええよ!!ニコニコニコニコニコニコ


イエローにイエローを重ねるのは芸がないと思いつつ笑い泣き

オシャレな組み合わせを教えてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではでは