こんにちはニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます爆笑


クセあるかなー?と思ったアイシャドウが、存外オシャレに仕上がってウキウキしていた当時チュー


Byredo eyeshadow 5 colours self Illusion

rabanne Eyephoria mini palette 

   put a ring on it


rabanne閉じ忘れてる笑

あ、マスカラをTHREEのブラウンのほうにしてますね

うっかり買ったDiorはヘビロテ毎日使い


2のグレーが可愛いのよね…!

Byredo左3色はちょっとだけグリーンニュアンスも入ってたりして、これがオシャレの源なのかな照れ


5の色は淡く黒目下にも入れた気がしてきた


アイラインもハニーブラウン@ラブライナーにしたりして、いい感じじゃん??照れ照れ照れ


何度も在庫切れに挫けそうでしたが(笑)やっぱり買って満足だなぁ、Byredoは♡



ではでは