こんにちはウインク

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます爆笑


迷うのが嫌い。その価値観は時に暴挙


オペラ  リップティント

   09 テラコッタ

   10 ボルドーブラウン

   11 フィグ

   17 ピーチグロウ  

   19 モーヴピンク


プチプラコスメの進化はすごいよねお願い

良いアイテムいっぱい買えるじゃん!ってバグる


オペラのリップ、これまで目に入れないようにしていたのですが(※入れたら買うから)

とうとう公式オンラインショップを見つけてしまい買ってしまう笑い泣き


ステインはそこまで残らないんだけど、ちょっと染まるかな?みたいな。オイルのようなしっとり感と多様なカラーは、最近のリップ買いたい欲にバシッとハマりまして。。。


ついでに?ペンシルアイライナーも買っている


なんぼあってもいいですから、カラーライナー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




ではでは