こんにちはニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますウインク


Oden's eyeは最後、シングルシャドウ詰め合わせふたご座

もうどの色と言うのも大変↓

こんな感じ

偏光シャドウは一通り


左下のブルーが大爆発していて、泣きながらかき集めてプレスした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直、前述のパレットたちで、偏光&ギラギラ欲は収まっていたっちゃーいたねー


まあ、でも誰よりも強めのシフトカラースター

いいじゃないにやり


全てシマーカラーなので、他のパレットからマットは持ってきた方がいいと思うしキラキラ


光ってるね…笑ううさぎ



ついでに

BEAUTYLISHで魔がさして買ったのはAURIC

軽い病気みたいなものだと理解して頂ければ。


めちゃくちゃ往年のTOM FORD(笑)


ていうか、『めちゃくちゃ』って死語になりつつある、って聞いたんですけど、マジですか?

『マジ』もヤバめって聞いたんですけど?


もうやめますか。


クリームとラメの2段アイシャドウポット

ね、TOMさまでしょゲラゲラ


見た目の割には?すごく古典的なカラー?

なんとなくバロック絵画なカラー


上段・下段・MIX の順に塗ってる


ラメは控えめ


meltあたりとあわせると、色味の世界観があうかも


meltの新しいパレット、使いこなせる自信なくて買ってないけど、使いこなせないのはいつものことだったから泣き笑い買えばいいのにね




ではでは