おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますニコニコ


実は?Diorよりも先に「買うぞ!」と意気込んでいた春コレはTHREEだったのです!

こんな感じ

春爛漫なカラーを選びました!ニコニコニコニコニコニコ


ペンシルは四角なシェイプが可愛い(*´ч`*)かわゆい

ソニックインスピレーション

 アイライナーX05

   WISE WANDERER


そしてブラックがあまりにも良すぎたので、限定ではないけど新色を↓

限定カラーはアートエクスプレッションマスカラで持っているカラーに酷似していたので( ̄▽ ̄;)

ワイズアイズ

 パースペクティヴマスカラ

  05 Delicious Drive


ゴールドラメ輝くブラウンペンシル

ニュアンスブラウンが可愛すぎるぜマスカラよだれ


ラメが写りやすい環境にて撮影しなおすほど(笑)


ペンシルは偏光ピンクも青ラメピンクもありましたが、グッとこらえて??こちらにピンクハート

下まぶたにいれると可愛いんだお!!(・ิω・)ノ




そしてこちら。

同じく春コレCHANELのチーク&リップバームが話題ですが、ちゃんろみ的にはこっちです!リップ・チーク・アイシャドウ、マルチなバームがいいじゃないチュー


グラムトーンカラー カスタード

06 UNRIVALED SECRET


03 UNKNOWN PRESSURE


08 CIAO BELLA


パープルのなかにチラチラのゴールドラメチュー


何となくパンジーみたいなカラーばかり選んでしまいましたねー

春っぽくて、他のアイシャドウとの掛け合わせが面白そうな、そんな選定基準キラキラ

真ん中のマスタードイエローなんかオシャレすぎるよねチュー


でも、3色をみていたらスタンダード(??)なベージュピンクとかも欲しくなってきたぞゲラゲラ


ちなみにリップに使うよりは目元・頬使用を想定していますニコニコ


透け感があって、バームというよりはちょっとだけゼリー?油分的にはバームなんですけど。

じゅわん、と染まる感じが良くて照れ照れ照れ


THREEのクリームタイプが入った4色アイシャドウも良かったからねぇ!指差し


こちらもラメが写りやすい環境で撮影

そこまでラメラメしてないねねー

それくらいの控えめがいいのかも。


肌にのばすと変化して、バームなペッタリとしたテクスチャではなくなるのだけど、完全にサラサラとまではいかないので、パウダーシャドウとの併用が必須かなぁ、と、瞼の重なり重めなちゃんろみは思うのですキメてる




ではでは