おはようございます![]()
ちゃんろみです。
いつもお付き合いありがとうございます![]()
結局最終コレクションは、混色が難しそうで手を出さなかったAmplitude
といっても気づいた時には売り切れてたので、熱望している皆様に渡ればOK( ˊᵕˋ )
そんな駆け込みAmplitudeアイテム
Amplitude
コンスピキュアス アイ&チークパレット
リミテッドコレクションb
ピュアピュアな仕上がりが、THREEマスカラでくりくりにしたくなった( ❛ᴗ❛ )きゅるん
フェースアイテムはこんな感じ。いつまで使ってるんだ、ってツッコミがきたとしても自己責任で使い続けるMACのチークも。まだ持ってるよ![]()
グロープレイブラッシュ グランド
目尻にチークカラーも入れたかな…?
当初から、取り扱いの難しさが予想されたねっとりテクスチャ。ほわーんと仕上がって可愛い![]()
まるで発光しているような青ラメ![]()
じゅわっとした色づき![]()
まあ、でもラスティングは良くなかったですね笑
想定内といえば想定内です![]()
二重の線に溜まるかな?と思ったら、全体的に色が淡くなっていく感じ
クリーム系テクスチャの宿命〜
油分があるが故なんですかね?もしかしたら肌質で持ちは変わるかもです。
この儚げな仕上がりが、さらにふわーっと淡くなってく
それはそれで良いのかもしれないですが、儚げなまましぶとく残って欲しかった![]()
![]()
![]()
ではでは







