おはようございますにっこり

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございます指差し


はい、マスクオフによってフルメーク状態が戻ってきたちゃんろみは、たるんだフェイスラインを誤魔化したい!


heme トリプルコントアパレット

  00 フェア


WHOMEEでもなくhinceでもなく、台湾発コスメブランドheme!噂には聞いていましたが、購入はお初です♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

クールトーンなフェアをにっこり



色々試したいちゃんろみ


rom&nd

 Better than shape 

    03 beans grain



こちらはリップでよく名を聞く韓国系rom&nd

ブラシとセットで売ってた!ニコニコ


どちらもクールトーンなのですが、並べるとhemeの方が明るいかな?

3色と2色、どちらもシェーディング素人に幅広く対応できそうな取り揃え✌︎( ˙-˙ )✌︎


上がhemeフェア、下がrom&nd cool

どちらもフワッと影を落としてくれて、ナチュラルでいい(`・ω・´)
rom&ndの方がよりクールなグレーですが、ここまでふんわり色づきだと、顔の上では差はあまりないです笑い泣き

hemeの淡い色はノーズシェード、ちゃんろみの場合は小鼻向けにうってつけ。やり過ぎなさが丁度いいニコニコニコニコニコニコ

ここに常用、というか色選びの基準になっているFENTY BEAUTYのMATCH STIX Amberをのせるべきなのだけど(この色によってクールなグレーシェードが自分には合うと確信している)

面倒くさがって比較してない笑い泣き

グレー系の方が、輪郭が締まる気がするのですニヤリ





そしてこれ


melt cosmetics

  the sculpt stack


この2番めが、超理想的なクール系グレーシェードでして、ピンクがかったグレーというんですかね、ほんのり赤味のあるグレーで、チークカラーからナチュラルに変遷しやすい( • ̀ω•́ )キリッ✧


といっても、影なのでいずれのパレットも縁の下の力持ち的存在で、まったく目立たないし差もわかりづらい(笑)

ある意味、どれも正解のパレットなのかも!にっこり





いやぁ、ちょっと身体的に絞らなきゃならないのですが、とりあえずコントゥアで悪あがきして、顔の面積を削っていきたいグー雷






ではでは