おはようございますニコニコ

ちゃんろみです。



いつもお付き合いありがとうございますウインク



満を持して〜??

ホリデーだなんだで騒ぐ前にgetしてましたわよ・:*+.(( °ω° ))/.:+


パケからテンションあがるぜ



Urban Decay

Naked Cyber



思っていたより1色1色は小さい(パケ全体は大きいとはいえ)



発表時に騒いでいましたが笑

偏光アイテムときけば、ゾロゾロと向かう(「・ω・)「 いえーい



到着までに前評判を見てしまって笑

結構、薄づきよ〜って声を多くみていたので、ちょっとは覚悟していました笑…が!


全然良くない??( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

ギラギラ偏光というよりは、さりげないキラめき


パレットでいうところの右、スウォッチでいうところの下のほうが、いわゆる偏光系なのですが、淡いカラーたちがいるからこそ引き立つでしょ!チュー



青ラメをいくつ手に入れればこの乾きはいえるのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな感じで



「あー!それそれ!」って満足カラーが目白押し✌︎( ˙-˙ )✌︎



なんとなくNatashaにちかしい粉質を感じるので、あんまり重ねないで、(ベース)+単色+締めくらいで仕上げるのが良い気がするかなニコニコ



ホリデーラッシュもあって

ちょっと目が物理的に追いついてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではでは