おはようございます照れ
ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますチュー


紹介ラッシュweekな ちゃんろみですが、欠点は紹介したものを一度に実メークに反映できないことかなキョロキョロ

今日はたまたま

shiro×FENTY BEAUTY

純日本とバリ海外の、なんかすごい取り合わせ

◆アイメーク
FENTY BEAUTY
killawatt foil freestyle highlighter
shiro アロエ リキッド アイカラー グロウベージュ

Dior プロライナー マホガニー

◆フェース
MAC ミネラライズブラッシュ
      ヘイ コーラル、ヘイ…

◆リップ
CLARINS コンフォート リップ オイル
       レッドグラム



ちゃっかりレッドグラム参戦




shiroをまぶた全体
左下ボルドーで二重幅
真下オレンジゴールドでボルドーの上
真ん中偏光ピンクを下まぶた

Diorマホガニーは二重延長なくの字ライン


あのですね、色味は、まあ、よくあるかな?感じなのですが



立体感??が全然違うんですけど…!(*∩ω∩)


画像じゃあわからないよね。
もしかしたら、ちゃんろみの思い込みもあるかもしれないけど

気持ち、目の色素も薄く見える(幻覚)



マホガニーも、バッチリ肌にあってる♡照れ


唯一の謎は、ボルドーが塗るそばから消えることマジでなんなんだこの現象…!

先にボルドーをぬって、完全に重ねないようにオレンジゴールドを塗ったんだけど、ボルドーが消えて。何度かそのあとボルドーをもう一度重ねたんだけど、消えてるよね??(o꒪ͧω꒪ͧo)ミステリー

これ、TOMのハネムーンボルドーとかNARSのPOINTE NOIREでも起きる現象…

なんか特定の色素を肌が吸収してる??!



今回はマホガニーに助けられていますニコニコ



フェースはマットに。




横向きすぎて、横長画像
チークも横長にいれてるし、ねグラサン
だいぶ肌は落ち着いた…?





リップはレッドグラム。突然の登場。
引き取り報告しかしていないけど、もういいや( ┐΄✹ਊ✹)┐
(紹介してから使いたいとかどの口がいってたか)





ゴールドグリッターを写せるのも才能なのかな(✽´ཫ`✽)もはやのってない








ではでは。