こんばんはキョロキョロちゃんろみです。
いつもお付き合いありがとうございますショボーン


ぼやっきーなんです。


連休にむけて、みっちりお仕事こなして
今日も夜の記事は更新できないなぁーショボーンと帰宅の電車にて。


フューシャのアイシャドウ欲しいなー、、、と
毎度お馴染みの衝動が体を襲い
おもむろにMACのサイトをひらいたら







ダズルシャドウリキッドきてたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。




もちろん、入荷待ち






なんかどっかのコスメ情報サイトで発売することは見ていたんだけど、
記憶力がゲロ弱なので、なんか直前になったらお知らせくるんじゃん?とか、なんかゲロ甘なこと考えてましたらーーーー



うーん




これと




これ










あとこれかな






キラキラ、キレイラブ






欲しいような?



もういい加減、キラキラは飽和のような?







とにかく、入荷まで待つかと
しょぼーん(´•ω•`)とブログ書いてたら















まだ発売してない??
٩(╹⌓╹ )۶'?!!






今週末発売みたい!!٩(๑òωó๑)۶YES☆






神よ!!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧!!









どっちにしろ、情弱でした。





とりあえず、海外のタッチアップを検索して
一旦、冷静になろうと思います。







ではでは。