こんばんは照れちゃんろみです。

いつもお付き合いありがとうございます爆笑


おかしいですね、新作ラッシュでもないのに購入品が増えていくキョロキョロ

既存品の購入キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この前、これ買っちゃいましたキョロキョロ




多分ね、新しい服を買うと
それにあう靴と鞄がほしくなるように(ならない?着回しコーデって出来る人すごいなって思うんです)
新作を買うと、なんかこれに組み合わせるやつ欲しいなぁーって思っちゃうみたいで?イヒ


在庫確認が甘いのと記憶力がアレなんですねにやり


既に発売されてしばらくたっているので
さらっとですが

コスメデコルテ 
アイグロウジェム(新) BL982



何気に新アイグロウジェムはお初


アイシーブルーが欲しかったんです٩(╹⌓╹ )۶'


通りがかりのコスメコーナーで
ブルーパールがチラチラ美しいこちらにズキュン(ღ♡‿♡ღ)



お上品なブルー系パールラメチューピンクハート


あと
エレガンスクルーズ 
アイカラープレイフル MN03


基本はシルバー系メタリック


Dior STAR発注後、届くまでの間に購入してしまう、その迂闊さ(/ω\)
ザクザクギラギラな感じちょと似てますよね笑い泣き




2つのラメ感ピンクハート

それぞれにラメの個性でてます照れ



時々いく色んなブランドが入った総合コスメコーナー?みたいなところで購入したのですが

お財布の紐ゆるゆるレディってことが、ばれてるみたいで

店員さんから、めちゃくちゃ色んなブランドの試供品を頂きました(≧▽≦)

こいつ、押せば買うなって思われてるかもです



その中で、ちゃんろみが気になったのはこれ


(公式より)

毛穴まで、すっきり顔。
素肌美を磨き上げる薬用美容液


その場で試してもくれてチュー
確かに、つまり気味な毛穴がつるんとクリアになったんです!おねがい
結構、コットンでクルクルしてましたけどね
頑固な角栓で申し訳なかった

ちょっとアルコール含有系には肌が弱いので、現品は迷いますが


迷っている自分がいる


それだけで、店員のお姉さんの勝ちですლ(╹◡╹ლ)






ではでは。