おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。

いつもお付き合いありがとうございます照れ


水曜日が休みだと気分のバランスが良いですね!
毎週水曜休みにして欲しい笑

今日のメークウインク
{442FA8D5-A838-4EE4-BDEA-1A7357434060}



◆アイシャドウ
TOMFORDBEAUTY
 アイカラークォード 4Aハネムーン
 +
 クリームカラーフォーアイズ 03 スフィンクス

◆フェース
MAC シアトーンブラッシュ プラム フーラリィ

◆リップ
MAC テンダートーク リップバーム 
     キャンディラップド
Dior アディクトグロス 058 ディオールライト

◆特別参戦
MAC リキッドラストライナー 
     キープイットカラント


{26F36B7B-5217-42C1-AB54-3D8CE6CA7403}



王道?なハネムーン×スフィンクスでラブラブ



{2E90CD4E-C46E-47DF-B919-CD1248999F04}


TOMFORDのアイシャドウ購入を迷われている方がいらっしゃったら、ダントツ断然、この組み合わせピンクハート超オススメ。


まあ、ちゃんろみが言わなくたって
誰しもがいうよねねー


スフィンクスを、瞼全体+涙袋に。
ハネムーンの右下→左下と横グラデ塗り
左上を下まぶたにたっぷり。

MACのカラーライナーを目尻にちょろん。

今日は割と頑張って、カラーライナーひけたかもプンプンこのこは練習あるのみ笑


{EF9C0399-D989-4F5D-891C-D90082DB919C}


光を反射したときに現れる
ピンクのラメがたまらんお願い


{5863AB3F-170F-43EC-BCAF-4D8ACFB3026F}


ハネムーンだけだと、だいぶブロンズによっちゃうかも。なぜかこのパレット、左下のボルドーより上の段のゴールド系2色のほうが主張激しくでてくるしし座
赤ボルドーパレットのノリでいると
まさかのブラウンゴールドパレットになることも笑


フェースはさり気発色なプラム
目が強い時は、めちゃくちゃ頼りになるねニコニコ


{CFBD8384-CA70-46D3-8BFE-F74CA22337E4}


うん、ニュアンスのみ


リップは、MACのテンダーリップバーム

{6836E130-C93D-4378-8632-7A330ACC4852}


ざっくりいうとMACのDiorアディクトグロウ笑

MACには珍しい?ふんわり発色のバームですね。


Diorアディクトグロウでいいじゃん?って思うかもしれないし、色味も若干かぶりぎみなのね。


だけど、ぶっちゃけると、
ちゃんろみの唇は超ワガママで
ブランドであう・あわないがあるんじゃなくて
色味であう・あわない、があるんですよ。


こういう人意外といるんじゃないかな。


Diorアディクトグロウの001が
まさにこのテンダーリップバームのキャンディラップドの色にそっくりなんですが!


Dior001は!


唇が荒れた!!


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



ベリーとかコーラル
直近購入したホロピンクも全然うるつやなのに!


001だけなんだかガサガサ!!




唇の皮がガチガチに固まる感じ。


信じられなくて、数回
日をあけて試しましたがだめでした。


申し訳ない。トラッシュにダンクシュート。



あ、ライラックも容疑があって隔離中



同じ明ピンクでも、このバームとLUNASOLバームのex01は大丈夫でして、何がいけないのか。
(顔料??なのかな)



{0F6E9A09-6AAF-4AF1-868F-91AF6B2E2E21}


ディオールライトでピュアピュアに輝かせて笑


塗り心地は、バームなので
ぬめーんって感じです。意外と重くない。








難点はMACにしては
無難な色味ばかりってことかな笑






ではでは。