こんにちは照れ
ちゃんろみなんですね。

基本、ただのぼやきです。
チラシの裏にかいとけっていう。



てか
雪降ってるじゃんね
めちゃくちゃ降ってるじゃんなう
一応、山間部ではない地域のはずなのにね



マジ自然の試練ハードですわ
桜つらたん



今日はお休みなので

ええ、2日前から2日連続で
休みだ休みだ浮かれてましたし

雪降ってようが降ってまいが
引きこもりですし?

化粧も、しないよね?



えへ



そんなのんびりタイムで
以前ご紹介したdマガジンをパラパラ
暇なので、いつもはあまり読まない雑誌とかもよんじゃって。



ファッション誌の巻末のほうの
情報コーナー?で発見。



フローフシ38℃リップ新色
4/16限定発売!!


{104A7A84-20DD-452A-A0DD-15172FCDA640}

画像は公式サイトより・既存品


まあ、持ってるよね。
ちゃんろみも。
だってコンセプトも独特で素敵だし、見た目もかわいいじゃん?



思わず、持ち歩きポーチ用と家用に
グリーンを2こ同時買いチュー
唇ガサガサになったときの
緊急レスキューとして
いつも助けられています笑



そんなフローフシのリップトリートメントから
限定で(ほんとに?)ラメ入りベージュ系が3色登場ですって!!!おくさん!!!(だれ)


雑誌の言葉をそのままかくことが
良いことか悪いことかはわからない、ということにして
そのまま書き写すと

『レッド(動脈)、ブルー(静脈)、ゴールド(肌なじみ)の繊細なグリッター』
『マーブル状にブレンド』

(雑誌はノンノさんです。)


すぐ公式サイト見に行ったんだけど
まだページないね?
ちゃんろみの探し方が悪いかも?

美容系雑誌のインスタにもみあたらないし?

とにかく、雑誌上でしか情報がでてない



ブラックがゲリラ発売したことがありましたよね。
ゲリラ発売て。

せめて予告して欲しい。
そんな気持ちもありますが

このグリッター入り新色




楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート


続報期待です。ニコニコ





これ書いている間に

雪がさらに大粒というかボタ雪というか

すんげーー降ってきた!!びっくりびっくりびっくり







ではでは。