おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。


タイトル、軽めの詐欺です。
うしろに『…のつもりだった』
が正しいですイヒ


ちょっと想定と違っちゃいましたショボーン


時間もなくなって写真も粗め笑

{89BE548B-14F0-4047-A5BD-F555A5D1A306}


◆アイシャドウ
LUNASOL ジェミネイトアイズ 05

◆フェース
MAC ミネラライズブラッシュ グリーフル
MAC ハイパーリアルグロウ

◆リップ
LUNASOL オイルリップバーム ex01

◆特別参戦
LANCOME グランディオーズライナー09
     ポア ド ローズ


{82E630FF-4CF2-4466-A37F-9ED2DEEA6C58}



そう!今日はグランディオーズライナーのローズを使いたかったんですおーっ!


目元も甘いピンクだし
ローズをキャットラインみたいにして
甘辛な(笑)感じにしたかったんです



…けど




ちゃんろみはつり目なので


キャットラインはあかんかった


1回ひいて、やっぱやめて
修正して

{9ADE2420-E1A6-436D-8A8B-91DA7C36D0A0}

{21A52AF5-0663-4EBD-B2AF-930D08B05713}




アイラインに迷いが出てしまった…ぼけーぼけーぼけー



いつもオーバーなアイラインが更にオーバーに



いつも目つきが悪い顔が
更にツリ目なキツ顔に…笑い泣き



アイラインひとつでここまで印象変わるかってくらい(個人の感想です)



今日はいつもより周囲に優しくしようかな笑



フェースはMACー
グリーフルでシャープに。
今日もシャープなチークウインク

まあ、色々あるから。
今日はシャープに仕事にのぞむんですね?


で、ハイパーリアルグロウの真ん中で
目の下血色よくグロウアップ


{299F0231-C1BE-4C9C-A3B5-7283D6803852}

(ああっ、アイラインの迷いがっ…)



リップはさらっとLUNASOLオイルバーム
微小なラメが口元に元気をピンクハート

{B23576E1-E991-4B4F-8F53-390CE0192001}


※うつらない




2日連続で床寝床起きなんですね
2-3時間しか寝てないし。

大学生じゃあるまいしね。

まさかこの歳になってもまだ寝てない話するとは思わなんだ






でも、昨晩寝落ちしながらも
自宅ヨガしたから身体は軽い笑





暖かいね!!!


がんばるぞいー照れ照れ照れ





ではでは。