おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。


今日のメークウインク

先先日から紹介のMACリキッドラストライナーを
使ってみたよ!

{4F53CFE0-90A0-48E1-88CC-A1085D4D8006}

◆アイシャドウ
TOMFORD BEAUTY アイカラークォード
     05 シルバードトパーズ

◆アイライナー
黒:Kパレット 1day tatoo
赤:MAC リキッドラストライナー
       キープ イット カラント

◆フェース
MACエクストラ ディメンション ブラッシュ
     フェアリープレシャス
MACパウダーブラッシュ 
     フランクリースカーレット

◆リップ
TOMFORD BEAUTY リップカラーシャイン
     07 ヌビル
Dior アディクト グロス 
     759 ディオールマニア


{7C57312C-1EB5-42A4-A57A-4E463E8D2D0E}



今日は、赤ラインを使うと決めていたので!
おトム様でカラーレスな感じにニコニコ


{AFE1AFEB-E791-4088-BEBA-A6D412BA5E16}



右下で二重幅
左下で瞼全体に
左上を下まぶたと眉下までのぼかしに。


シルバード、といいながら
右上を外すとグレージュな感じ?キョロキョロ


ちゃんろみの瞼きわが
紫っぽい発色になっちゃうのは
いつもの通りーぼけー


そこにKパレットでいつものアイラインひいて
MACリキッドラストライナー赤を目尻にルンルン


{678EE599-ACD0-477F-8AEB-656D509E2294}

{CCBE81A2-A1D9-4A49-B6AB-2216F9ECFAB0}


かなりオーバーラインなのは
ちゃんろみのいつものことじゃん?


今日はさらにオーバーですねもぐもぐ


ちょっと筆が
マニュキアのはけみたいで
(平筆っぽいていうんですか?)


線の細い太いを調整するのが
難しめでしたグラサン慣れだよ慣れ


今日、いつもより早く起きたから笑
大丈夫大丈夫ウインク



チークは
とんでも発色のフランクリースカーレット(右)

{DDE950FE-837B-4FC1-93D1-4E4ECE7755CB}



これをちょんっと、
ほんとにちょんっとだよ?
スポンジでのっけてね


フェアリープレシャス(左)を
全体に重ねますふたご座

腕にだしたイメージ↓

{98146B59-7F37-4DFF-9492-6FFB924E64DE}

上から
フランクリースカーレットだけ
フェアリープレシャスだけ
重ねたもの



フランクリーも少し極小のラメはありますが
エクストラディメンションを重ねることで
輝きが増しますね爆笑ラブラブ


フランクリー兄貴は
MACの中でも発色度がかなり高いので
いつもこわごわのせてます。
それでも今日はだいぶのっちゃったので
フェアリープレシャスでぼかしにぼかしたら


{7769D049-78A5-4C3F-B4EE-7B683C6E8A1D}




なんかオレンジ味強くでちゃったショボーン


目尻が濃赤だから
朱っぽくしたかったんだけどね雷


リップはおトムのヌビル
これかなりうる艶系
最近の言葉?でいうと半熟系リップ


そこに赤グロスのDior


今日は時間あったので腕にだすだす

{33B6B836-9362-4C70-835A-7F0F691A789A}


上から
ヌビル単体
ディオールマニア単体
混ぜたもの


単体だけでもかわいいキャラメルブラウンですが
ディオールマニアのクリアレッドを混ぜることで目元のニュアンスに近づけるラブラブ
(※と本人は思ってる)


あ、トムのリップシャインは
前述の通り半熟なので
グロス混ぜるときは、付属チップじゃなくて
洗える筆か指推奨だよ星
(ちゃんろみは指派)


{3006B394-03CC-4A67-9F74-9AE01F81ED68}


歯が隠しきれてないから
ボケてるんだよ?



ちゃんろみ歯が出てるって
何度もいってるじゃんね?




うんー!


やっぱり、MAC赤ライナーは
引きでみるとさり気なくて
オシャレですチューラブラブ


もう少し筆に慣れたいね?






ではでは。