こんばんはニコニコ
ちゃんろみだよ。


月曜はまだ体力あるからって
調子のって夜記事更新



つい、先日
買うね、宣言していました


LANCOME グランディオーズライナー




どーん


{1E31F0EC-5B75-4B7B-9FFE-9F12C36E2F6B}






増えてるよねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぬるっと購入していましたニコ


へへへ照れ


とりあえず紹介しちゃうんだね。




追加購入したのは


07 シルバースノー

{23462DC1-3DD5-4A69-86A5-703FC30889CD}

シルバー、すこしクリアな
ラメラメですキラキラ

下まぶたに入れたら
うるキラな感じで可愛いと思わない??酔っ払い




09 ポア ド ローズ

{63F5AAC3-56C3-4F81-B4E8-98887C50AEF9}

ローズ系ダークレッドラメ


あーん照れ照れ照れ
いいねいいねーーチューチューチューラブラブ



もちろん、こちらも
もちてがこきゃっと
{7ED82967-F858-4A7A-8766-D63998403C12}


これ、描きやすいって人もいるみたいで
ちゃんろみは、真っ直ぐでいいかなって
おもってるんだけど。

たしゅたよーですね。



んでんでー

腕にだしてみるとー

{4C851381-0797-42C0-B0BF-4B8EFD863845}

今回は、ほぼ筆に一回づけで
上の落書きかけましたうお座

購入・紹介済みの
04フューシャと08 ヴェールメタルもおさらい

さらにさらに先日購入の
MACのリキッドラストライナーも
いっしょに比較 笑



いずれもするするーっと筆でかけちゃいますが
質感は、LANCOME・MACいずれも
全く異なるんですね!


LANCOMEは、水彩画寄りな感じで
粘度低いしみずみずしい。
でも発色はパキッとして。

はー、らぶなんです猫あたまブルーハート

フューシャ以外
ラメ入ってるしにやりイエローハーツ



で、一方のMACは
油彩画orアクリル絵具 な質感
粘度もったり不透明。


もーね、こってりグラサンハート



マットテクスチャーってのもあるかもしれないけど、前回紹介時書いた通り

素肌にしっかりのせると
落ちない笑笑

タトゥーかっつの笑


(あやうくちゃんろみの腕にMACの文字が刻み込まれるところだった)


MACはかなり彩度低いので
さりげないカラーラインになるかもですウインク

明日使ってみるです照れ


少なともLANCOMEは
目尻だけでも結構目立つと思うですウインク



TPOで使い分けてみるのが
よいのかもかも流れ星流れ星流れ星



筆の感じは
LANCOMEの方が
太い〜細いを調整しやすい印象ですいて座

液の粘度も関係あるかも?



投入・登板が楽しみなんですね!!



ぐふふ照れ照れ照れ


{9A026107-4027-4C9A-AE63-EDD723999C87}




もう、とりあえずこれで
カラーライナー探索は一旦打ち止める!



とおもう。





うーん


あとはっきり発色な青も欲しいかな   ←






ではでは。