おはようございますニコニコ
ちゃんろみです。
いつもへっぽこにお付き合い頂きありがとうございます。今週もよろしくですーにやり


今日のメークニコニコ

{B5308721-8A29-49A7-940A-00A30316CA8C}

昨日購入のMACダズルガラス ローラーガールを使いたくて!
CHANELのエクロジオンとあわせて
ロージートープな感じにチュー


◆アイシャドウ
CHANEL プルミエール エクロジオン

◆フェース
MAC カジュアルカラー プリティイノセント
MAC パウダーブラッシュ ウェル ドレスド

◆リップ
Dior アディクト リップ ティント
     491 ナチュラル ローズウッド
MAC ダズルガラス ローラーガール



{F9DE9BD0-E15A-4169-B02B-80D9B15C1ED9}


春のベストヒット笑
CHANEL プルミエールエクロジオン

右下のトープを瞼全体
右上のピンクをトープの境界に馴染ませて
左下パープルで二重幅をしめたら
左上のミントで下まぶた
下まぶたにはピンクもちょっとまぜる


{FBFB843F-B397-45C1-884D-7B0383573A1C}


かなり淡発色ですが
それがチークやリップを
遊べるバランスになる余裕チュー


{A85428C1-C37D-44FA-9A0B-22A84A2F23FE}




今度は締めを別のパレットの
赤・ボルドーとかにしてみたい照れラブラブ





{61137C19-7ABD-4784-B28A-C77B8B7855F1}


フェースはいわゆる練りチーク系の
カジュアルカラー プリティイノセント(左)で
明るく濃いピンクを頬骨高めにのせたら
(発色バツグンなのでのせすぎ注意…!!)



ウェルドレスド(右)で
目の下、境界、全体をぼかす



{C6A77711-911F-47E2-AFD8-2CF0983E403D}


カジュアルカラーのデメリットは
ファンデで隠した肌荒れも露呈するとこ笑

パウダーブラッシュなら
上にのるだけだからむしろ更に隠せるんだけど
カジュアルカラーはクリームなので
のっけたときファンデを微妙にとっちゃうショック



自分との勝負だよね


まあ、使います笑



{FF2C6A3A-9649-4347-8079-27D62F065D59}


リップはおまちかね?の
MACダズルガラス!!キラキラ


大好き大ヒットDiorアディクトリップティント
今日はローズウッドをまず塗って


その上からダズルガラス


ローズウッドは
ベリーよりは赤味寄りなんだけど
いわゆる赤よりは黄色くない。
こっくりした色味で落ち着いたダークレッド


Diorティントのなかでは
ちゃんろみナンバーワンかもかも!流れ星



つまりベストオブベストなんです!!ラブ




{ED9CB8CF-A0E3-46D0-9A47-A2B0643A8749}


中心から色付けしてったら
微妙に上唇ついてないねイヒ



まあ、ね。はは。




Diorのグロスとかと比較したら
結構キラキラのったんですけど
写真にはうつらんですね


いつものやつだよねー


ダズルガラスは
手持ちのグロスのなかでも
かなりの粘度…!!


ねっとりーぺとーんって感じ


皮膜感強めですキョロキョロ


この季節、危険なのかも??
花粉的な意味で。




持ちは良さそうですルンルン






今週も頑張るぞいチュー






ではでは。