こんばんは、ちゃんろみですグラサン

夜中の情報収集。。。


2次情報です…


たぶん
ワンテンポ遅れてるけど…
こんなネット記事…!!


{192EC00A-17D7-4E8F-BF46-3FFC4AAE7799}



プランプ&ティントなリキッドルージュ@Dior!!!




多分、インスタ?
海外サイト
(多分インスタ)
キュレーションサイト
ちゃんろみ



情報の伝播がなげぇ笑い泣き


キュレーションサイトは
fortune というところ。

アメブロにもライターさんちらほらいますね。




4月かぁ…



Diorリキッドルージュ、この前(ってか昨年夏)
結構まとめ買いしたのに…



買いたいような



もうリップはお腹いっぱいのような…



でも、ティントはマジでいい!



ちゃんろみライフスタイルにあってる!


(化粧を頻繁になおさない人間)




うー



4月まで色々我慢しよう、とか
書こうと思ったけど



もう3月だった笑い泣き

かなり手遅れ感。



多分、アディクトリップティント(リップタトゥー)より、持たないと思うから
質感的に

持ってない色味を攻めようかな…キョロキョロ


ヌーディカラー…とか…照れゲヘ







ではでは。