こんばんはー
ちゃんろみだだよウインク
どうもどうも。


もう、ちゃんろみ含めて
忘れかけてるんだけどね?

Dupのボリュームマスカラのレビュー
やっちゃいますね?キョロキョロ


マスカラ検証④
Dupボリュームエクステンションマスカラ

{DBDF7CC0-BB8E-409F-A245-9A4927975D4A}



ブラシは曲がってるタイプ
曲率は浅め
{511910D1-5DD6-49BB-BE3B-A17B685EFE09}

扱いやすさは中程度とおもう口笛
最初は液つきすぎて、
瞼に触れないようこわごわ。




使った感想




結論は、いまいちちゃんです。
ごめんなさい。
使い慣れてないだけかもしれないけど。
個人の所感です。



うん、つけた時からずっと頭に???って
いっぱいでててね。
あってるのかな、これ。みたいな。


ボリューム??ちょっと実感できません、
レングス、あるかな。
カール??? ない!
ラスティングはあり!もちはバツグンです。



上側びふぉー下側あふたー
{4054811A-8C69-4D28-8AA8-7CDBD6F98B03}

{530C9358-B53A-41B7-9C5D-1376E7317335}




そこにですね。


プチプラマスカラにありがちな
落としにくさ。
これが、萎え萎えでした。


ありがちとかいってるけど
比較サンプル数すくないのであしからず。


ちゃんろみ、床で寝るアラートが
自分のなかであがってるときは
なるべく(笑)ビオデルマっつー
拭き取りメイク落としを実施するわけです。
(毎日すると肌に負担かかるとおもわれ)


LANCOME、Diorは
メイク落とし含ませたコットンを押し当てれば
するり。

追加でまつ毛の隙間を丁寧に拭えばOK
って感じなんです。


Dupさんはですね。
ラスティングありすぎ?なのかな。

ふけどもふけども
どこにあったんじゃ!っていう繊維が
ぴろりろついてきて。


もうっι(`ロ´)ノ
目の皮膚痛むやん!



って、なっちゃいました。


メイクの落とし方が
上記のようでなければ
もう少し評価は上がるとおもうんです。


カールとかボリューム云々は
プチプラ偏見なのかなぁ。


って見方も出来るんですけど、



ちゃんろみのなかでは
落ちにくいのが、仇になりました。
これは擁護できないです。





葬りますイヒ





ロング残ってるけど笑






それよりもね?それよりもね??



この日、花粉症だかアレルギーだかで
出勤なかばで涙目→アイラインでろでろ
→目尻崩れるっていう悲劇に見舞われて。
(普段は目尻に溢れる前にティッシュでおさえるんだけど、間に合わなくて)


目尻にあったパープルが
霧散ってか爆散ってか、
消えてなくなったんだけど





汚い画像ごめんなさい。

{C7831E8C-7534-4253-82EE-87AF8BCE254C}


目尻寄りの二重線に
よぼよぼ汚いものがついてますが…



{C516AD86-B2EA-4E36-B329-2F172A54AAE0}



二重幅にのせたグリーンのクリームシャドウ

ヴェルデラーメ@CHANELだけ

鮮やかに残っててくれたの!!




二重幅が鮮やかなだけで
顔の印象がパッとする気がする!



自分だけしか思ってなくても!

化粧崩れて精神ベコベコのちゃんろみには

さす一筋の光!!





助けられました。



もう好きすきチューラブラブラブラブラブラブ
ヴェルデラーメたんピンクハート




化粧直しもっとけよって話なのは
ないしょね笑



(会社のデスクにリキッドアイライナーだけ置いてある)






マスカラ検証、4本3メーカーしかやってないけど


総合評価は順に
Dior オーバーカール
LANCOME イプノーズ
Dior アディクトイット
Dupボリューム


ですニコニコ



コスパは使ってかないとわかんないね!
(消費量)




オーバーカール、ブラウンだけじゃなくて
ブラックもかえばよかったかなー



実は上記以外にもカラーマスカラとか
控えてるんですけど、
目にしみます!笑
ので存在消してる。



まあ、どれも
仕上がりは他人には
わからないレベルの差ですよ





元も子もないよねー笑い泣き







これ以上マスカラ買っても
しょーもないや!
場所とるだけ!






ではでは。