こんばんはニコニコ
ちゃんろみです。


今日は結局、床で朝をむかえました笑


今週は全敗ですね。床寝。


シャワーあびてー、ちょっと運動系のレッスンにいってー、用事にお出かけしてー


移動中は爆睡イヒ


マスカラの記事を移動中に書こうと思ったのに、写真転送してくるの忘れたショボーン
一応、眼球アップとかはスマホとは違うカメラで撮影してるんですね。


で、やっちまったなー購入品④
最終回ですね。ご紹介しようと思いますです。


これは完全に衝動買い。
プチプラ?だし、今まで持ってないアイテムですやん!っとおもって。買っちゃったです。




{CFAFA134-152A-4A45-B3A0-06D6434916C8}

メイベリン
ファッションブロウ カラードラマ マスカラ!!


ちゃんろみが苦手なカタカナ羅列系です笑

知ったきっかけも、
トップブロガーさんが紹介してて、
あ、いいなーとか思って。



やっちまってるね。



3色一気に購入とかも



やっちまってるね。



反省ははしてないウインク



{27BD9974-2E4D-40A3-9BFF-1CB39AC8630F}

購入したのは↑この3色


コーラル
レッドブラウン
バーガンディ


髪の毛をよくピンク系ブラウンに染めるんで
赤系を攻めちゃいました流れ星

ちょっと違いわからんな、とおもって
オンラインで購入してるから
とりあえず3色買う。


やばいっしょ。


色を出すとこんな

{5862B8E6-01A0-4631-98E0-4CC60D1ECE42}

上から
コーラル
レッドブラウン
バーガンディ


バーガンディは結構赤味強いですね。
逆にレッドブラウンは
ちゃんろみにはブラウンにしかみえず
コーラルのバランスが一番いいかも。

ちゃんろみは普段
KATEのアイブロウライナーと眉マスカラ使ってて、それと比較するとこんな感じ

{995EE0CE-4829-41BD-B55D-1016AD2C4078}

{893F0226-438B-4DB8-BDDD-09FB5D76AF8D}

{CA758BD0-4E90-411D-8C04-A8D07B8B4EDC}

KATEのマスカラだと、ラメ感ありますね。

こっちのが明るさでるやも。



話ズレるけどKATEのアイブロウライナー
平たいカットで太線も細線もかけて便利です。

{F2C15CBB-DD0F-42DD-8048-95C2C331F6E1}




で、実は写してなかったけど
コーラルは今週使ってみてたんです。
かなりこわごわ笑



眉ぼーぼーなんでお恥ずかしいです。
グロ注意ならぬブス注意です。
のっけちゃうけどね。




{67C45CE6-2294-4F02-8FAE-DB6D0F0DA192}




こわごわすぎて、コーラルわかんねーーー笑い泣き


ちょっとピンク味わかるかな??
わかんないよね。


ピンク囲み目メークしたとき
眉もピンクにしたかったんですね。


今度はちゃんとのせられるようにしますショボーン

ちょっとKATEのブロウライナーとは
色味相性悪そうなので
今度は、チークとかで補正してから
眉毛を染めようかな。



意外と難しそうですキョロキョロ





ではでは。