こんばんはニコニコ
ちゃんろみです。


マスカラの比較


するところかもですが

今日もうっかり残業しちゃったんです。


今頃1人カラオケで
ハッスルだったはずなのにえーんアイヤー



で、帰宅の電車内


ちゃんろみには、とある気がかりが
頭の片隅に。



やっちまったなー購入品@2月 紹介

まだ2つも残ってるよ。


もはや、この状態がやっちまってる。


写真は撮って準備万端なので
今書いちゃお。と、なう。


写真あるなら早くださないと

スマホのカメラロールが
目ん玉だらけで埋もれちゃうからねウインク


やっちまったなー購入紹介③


やっちまったのは、
ちゃんろみのお財布的な話

理性飛ばしてんじゃないよ、っていう。



ハート



以前、フローフシのアイライナーを紹介しました。
そのとき、ちゃんろみは言うたのです。



『濃い赤とか緑もあればなー』



前も言いましたけど
言葉にしちゃうのがよくないんです。

言葉にした瞬間に、なかったものが
この世に存在しちゃうんです。



あ、ちゃんろみ、
カラーライナーもっと欲しい。



という気持ち。芽生え。



別にフローフシじゃなくてもええやん




と短絡。




ここでブレーカーが落ちれば良かったのに。




どーーん

{D3A58937-4602-4625-A0BC-72CC25F231BF}


この画像

前も貼りましたけど、しれっと。


マスカラ以外に怪しいやつ、右にいるよね。


{556E2110-7247-47FE-BF36-5DA1EA08A12D}

(こきゃっ)



LANCOMEのグランディオーズ ライナー!


こきゃっとしてますが
まっすぐにもなります。
こきゃります。



これ、広告ではチラ見してたんですよ。
ブラックがかなり漆黒だって。
持ち手が折れるから、描きやすいんだって。


正直、ちゃんろみは
動くとこあると壊れやすくなるんじゃね?
乱暴に使えないやろ


とか、穢れた目ん玉横目にみてました。


日本語が不自由なのは
今に始まったことじゃないんで。



でもでもね。



カラーライナーないかなー

って適当にネット調べてたら


{36EFD921-42CB-4934-9FAC-1F5A64127ED3}
(画像は@コスメさんより抜粋)


え?!これ、カラーライナーも
ラインナップされてるの?!びっくり


え、え、ピンクにネイビーにグリーンに…










ニコ




ぽちっ






ウインク





じゃあ、紹介しちゃうね。
もうひとつ欲しい色は在庫切れだったの。
逆に良かったー笑



{6E9D6D5C-882F-4536-AB24-CB7C58AEF306}

グランディオーズ ライナー 04 フューシャ


{163E6BAA-90C6-435E-8A00-E863882C6DA2}

同08 ヴェール メタリック


可愛い(そしてなかなかない)
フューシャとグリーンのラメラブラブ


今、ちゃんろみには
空前の青味グリーンブームがきてるので
最高でしょ照れ


ツボからぽいする筆タイプ(なんて動詞が正しいのかわからなくなってる)

筆のコシはそこそこ?
細から太まで調整できるかんじ、

したの落書きを描くのに
数回、インクをつぎました。


{C73778C2-7077-4A7F-A6C1-A9301218D581}


結構、グリーンは渋めだよね

写りにくいけど、ラメあります。




これだけでラインをひくつもりは
アイフレームはっきりさせたい過激派ちゃんろみ
毛頭ございませんが!


目尻にちょろっといれたら
素敵になるんじゃないかなー



あー楽しみ照れ照れ照れ



入れるタイミング、無駄に拘っちゃいそう笑



パッケージ自体は
インク側はプラスチック
こきゃっと可動部は金属??重めなので
重心が安定しない印象です笑



たてて保存するのバランス悪いかも。



LANCOMEー
マスカラだけじゃないですね!
(あくまでもちゃんろみのなかで)



だってだってー
CHANELのアイシャドウとか
Diorのルージュみたいに
突き抜けた商品にであったことないから
(単にアンテナ低いだけ)
完全にノーマークでしたの。



そして、色名を確認しようと
公式覗いたら、まだまだカラーあるじゃない??


(百貨店オンラインで購入のため、販売色が限定的でした。)


シルバーとローズが…!!


うー




もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ふふ。



帰宅したら買うと思う。断言しちゃう。




まあ、昨晩(ほぼ今朝)も
別のもの買っちゃいやしたんですけどね。





こりねーーーウインク





ではでは。