おはようございますウインク
ちゃんろみです。


今日のメークチュー


だいたい?いつも
金曜は赤メークが多かったですが
今日はミントグリーンライクに仕上げましたルンルン



メインは春CHANEL~音符

{15004F5B-BA42-4F28-93A9-4208AD152942}


◆アイシャドウ
CHANEL レキャトルオンブル 
      302 プルミエール エクロジオン
CHANEL オンブル プルミエール クレーム
    824 ヴェルデラーメ

◆フェース
CHANEL プルミエール フルール

◆リップ
Dior アディクト リップ ティント
     351 ナチュラル ヌード
Dior アディクト グロス
     363 ヌード

{3BC7B62D-2B9C-4D91-9752-53144D7EE6E6}



ミントグリーンライクでヌーディって
最初書こうと思ってたんですけど
ちょっとよくわかんないよねキョロキョロ


締め色は同系色しか思い浮かばない
単純さんなちゃんろみなので
エクロジオンのミントグリーンに
ヴェルデラーメのヨモギグリーンを
あわせてみたんだよ。


当初はね?グリーン2色だけで瞼をしあげて
涙袋を右上のピンクでさらっとまとめようと
思ったわけなんだけどキョロキョロ




『なんか足りねぇ…』イヒ




ヴェルデラーメの綺麗ヨモギグリーンが
変な目立ち方してる…
   →右下のトープで境界ちょっとなじませるか


全体的に淡発色のナチュラルめだから
アイラインが悪目立ちしてる…
  →左下パープルを目尻にのせるか。横幅でるし




もぐもぐ





{561031DA-3BBA-42B7-8D10-5A5E01027C04}

{1F4CC354-1386-4178-B56B-0A07C4724D15}





ヴェルデラーメの影が薄くなっちゃった笑い泣き




(眉下の産毛……存在感あるな…)




いや、それでも綺麗に存在してるからいいよ。

ヴェルデラーメはそのままでいいよ。

今日のエクロジオンも好き、ほんと。



下向くとちょっとニュアンス伝わるかな
{8A8F6E0E-98D7-457A-8163-FCC337A7C3F6}


うんうんニコニコキラキラ





マスカラはドラコス@マスカラ検証中
(ドラコスっていうよね?ドラッグストアコスメ)

D upのボリュームマスカラ
{F1FF7D70-77A5-4E75-B112-A8F99ABBC065}

これをプチプラと定義するかはわからないけど
普段使いから比較するとプチプラ(1600円たしか)



どんなんかなー
あまりこの価格帯のマスカラつかわないからな


と恐る恐る。



{1CEB9453-554E-4A2C-AECA-5945A303DDB6}




うー…



ちょっと期待外れですね?



なんか黒い液体で
ちょろっとコーティングしたってだけみたいじゃない?

ボリュームもでなきゃ
長さもそこそこ。
これボリューム特化のほうなんですけど。


カールとかわからんし。


ちゃんろみのやり方が悪いです?


まあ、一応帰宅したらラスティングも確認します。


チークはエクロジオンと同じ
春CHANELのフルール
{9D28A851-DBF8-405F-8850-5B81051A0510}


頬骨を目印に逆三角形でぱぱっと。
イン側にホワイトをぽふぽふー。


アウト側は色をしっかり出すために
かなり重ねました。


それでもふんわりだねウインク
香りも弱まってる(笑)けどまだフローラルガーベラ



リップはいつもの?
ちゃんろみ大好き大ヒットシリーズ
Diorティント

今日はヌード。そこにさらにグロスのヌード
{58A97A62-6924-4154-A2DA-38C5B1C59EB0}

ヌードって聞くともうすこし
ベージュなイメージを想像しがちだけど


Dior様のヌード概念はピンクです笑


まあ血色いい人の素唇な感じ?



Diorティントのなかでは
優しい発色ですニコニコラブラブ
だからグラデ塗りじゃなくて、普通にのせたOK



天気良い日にぴったりの
春メーク出来ましたピンクハート





ちょろっと余談なんだけど



締め色同系色人間のちゃんろみにとって

うん、だからこそ

エクロジオンのグリーン×パープルや
ロードムービーのオレンジ×ネイビーが

衝撃的で。

(他にもカーキ×ダークレッドとか)

やっぱりCHANELの色彩感覚は神。
(質感とか持ちも神だけどね)



それともちゃんろみが知らないだけ?







ではでは。